無料駐車場8台完備
2020年10月27日

これはとても使える!!

 

早いもので今年も後2ヶ月と少し。年末に向けて皆さんが考え始めるのが年賀状です。

年賀状の受付を開始したのですが、皆さんより一足早く年賀状の取り扱いをするので、”今年もあと少し感”を感じる事が出来ます。

実は、お盆あたりから年賀状のカタログを作ったりしているので、一足どころか、二足三足くらい前に”今年もあと少し感”を感じています!

今年は新型コロナの影響もあるので、家でゆっくり知人を思い浮かべながら書くのも良いかもしれません。

でもこのブログは「ぜひ、年賀状のご注文を!!」という気持ちは胸にしまい、今回試験的にやってみた事がかなり良かったのでご紹介したいと思います。

 

今年の年賀状の受付開始に伴い、例年通り店舗の入口に案内を貼りました。

マスク着用のお願いや新型コロナ対策の案内などが貼ってあり、例年よりアピールが弱い・・・・。

そこで、「そうだ!外壁に貼ろう。」ということで、ある素材を試してみる事に。

外壁はタイルブロックですがボコボコしていたり、継ぎ目に段差があったり、雨や気温差が激しい厳しい条件下なので通常の糊付素材では剥がれてしまいます。

逆に強粘着が良いと壁に糊が残ってしまいます。

今回はコンクリートに貼れて、しかも再剥離性があり糊残りし難い素材をチョイス。

お客様におすすめ出来るモノなのか私たちが身を持って確かめたいと思います!

貼ってみた感想は、とても貼りやすい!

タイル地なら手で貼ることも出来ました。粘着力もちょうど良さそうです。

 

従来であれば、バナーを飾ったりのぼり旗を外に掲示していたのですが、バナーやのぼり旗は昨今の気象変動による強風で吹き飛ばされる恐れもあります。

これなら見栄えも安全性も抜群です。

このように弊社は、自社の広告で気軽に使える面白い商材(告知しきれない裏メニューも)沢山ありますのでお気軽にご相談下さい♪